新しいエスプレッソマシン「Rocket」が発送された!

ついに新しいマシンが発送されたとの連絡が!

少し前にも書きましたが、Rocket EspressoのMozzafiato Evoluzione Rという機種です。 1/12に頼んでから結構待った気がするような、 あっという間だったようなという感じがします。 今週末くらいには届きそうたのでとても楽しみ。

トップの写真は昨日の朝に飲んだエスプレッソ。いつもと変わらず美味しかったです。

Rancilio Silviaで淹れるショットも、あと少し。お別れだと思うと悲しさもありますが、次のマシンではどのような1杯が淹れられるのか、いまからとても楽しみです。