今後の方針について(2020年4月)

お久しぶりです。管理人のびゃらまと申します。

最後の記事投稿から約5ヶ月、自然と記事の投稿が途絶えてしまい、気がつけば半年以上も経ってしまいました。ここで一度、これまでの経緯と今後の方針を書き留めたい、と思います。

びゃログでは、これまでコーヒー、写真、レビュー、日記を4本柱に立て、ライフスタイルの追求を目標にサイトデザインや記事作成などをしてきました。

しかし、量より質を目指してきた結果、一本一本の記事に対して修正を繰り返したりと、新規記事の執筆がおろそかになることも多々ありました。

また、企画や書きたいことを思いついても、気軽に書くわけにはいかず、後回しに。その結果が、この頃新規投稿を控えていた理由です。

今後はジャンル分けを廃し、記事についても気軽に投稿していきたいと思っております。

小さなブログですので、更新を楽しみにしている方などいらっしゃらないかと思いますが、宣言としてここに残したく、投稿した次第です。

もし、ブログをはじめてすぐの方がいましたら、クオリティは気にせず、書きたいことをどんどんアウトプットするといいと思います。やはり習慣ができないと続かず、放置がちになってしまうので、反省しています。

NOTICE
びゃログ